早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

9連休始まりました

こんにちは

というわけで定番の雑談記事です。

今年の夏季休暇は土日~土日の9連休です、会社カレンダー通りで特に有休もつけずの9連休となってます。

一般的には十分長期休暇なんでしょうが、新卒からずっと自動車業界にいる人間としてはいつも通りの夏季休暇、更に言えばここ数年は休業やら有休奨励やらがくっつくことが多かったし、その前も自主的に有休くっつけることが多かったので、むしろ9連休だとちょっと短いと感じてしまうぐらいです。

ここ最近は微妙に仕事忙しかったり、オリンピック観戦もあったりでブログ、youtubeともサボり気味でしたが、この連休は多少その辺もやろうかな?

お出かけ関係は、かみさんは基本カレンダー通りだし、子どもは塾とか習い事とか部活とかがちょこまか入ってたりで特に大物のお出かけの予定は無い夏休みです。

そんな感じで定番の雑談記事でした。