早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

第1476回 MEGA BIG 結果 1等2480万円が269口

こんばんは

既にいろんなところでニュースになってますが、改めて第1476回MEGABIGの結果についてネタにしておこうかと思います。

semiretirement.hatenadiary.jp

ここまで発券数多くなると理論値に収束してくようで理論値240口に対して269口とまぁ予想通りの結果になったようです。

巷では7千万以上突っ込んで8本当選とかいう人もいたりするようで、結果的に何人の2000万長者が誕生したのかは分かりませんが、相当な人数が2480万円という結構な額を手に入れたようですね。

ちなみに私の結果は・・・

楽天銀行の結果が未確定なので正確な数値までは確認してませんが、とりあえず1等は当選してなかったようです。たぶん2~6等が4割くらい当たってるかなぁという感じでした。

こんなバグ回は早々発生しないと思いますが、次の機会があればまたそれなりに突っ込んでみようかと思います。

以上、第1476回MEGABIGの結果確認でした。