早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

最近ブログ更新が滞り気味です。

こんばんは

本日は勤労感謝の日、そう『働かせていただけることに感謝する日』ということで普通に出勤&1時間残業してきましたよっと。

というわけで11日ぶりのブログ更新、11月も後半ですが今月ようやく5本目の記事です。

だいぶブログ更新が滞っております。

最近ちょっとだけ仕事が忙しくて・・・、ブログ書きもyoutube動画作成もなかなか捗りません。

ここしばらく、数年単位で残業ゼロ生活を続けてきていたのですが、先月から急に残業し始めております。

先月は15時間枠をもらって15時間+αの残業、そして今月も15時間枠で既に+αに突入・・・、ですが今月は15時間枠厳守ということでこれから月末に向けて少しマイナス方向でフレックス勤務です。と言っても仕事は立て込んでるので何とか密度濃く仕事を進めねばです。

そんな感じで、時間的にも精神的にも平日は余裕がない感じなのに加えて、土日は子ども関連の用事やら、地域の行事に駆り出されたりやらでこれまた時間の余裕がありません。

というわけで冒頭の通り、ブログもyoutubeも停滞気味。

まぁそんな時期もあるよねということで、できる範囲でどちらも手を出すことにしようと思います。

以上、勤労感謝の日の独り言でした。