早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

1/16週の節電チャレンジ結果

こんばんは

さてさて冬の節電チャレンジ期間が始まりましたのでまたまた定例報告を開始したいと思います、ということで先週の節電チャレンジ結果は

1日中1日失敗です。

対象の1月19日を確認したところ18:00~19:00の使用量は0.4kWhということで毎度の通り蓄電池で基本まかなっている時間のはずですがおそらく調理の使用などで出力が大きくなってる分で蓄電池で対応しきれずに多少購入してしまった結果の数字と思われます。

蓄電池導入家庭には相変わらずあまりうまみの無い節電チャレンジですが、またしばらくは毎週の結果報告をしていこうかと思いますのでお付き合いいただければ幸いです。

以上、先週の節電チャレンジ結果報告でした。