早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2022.9.5_本日の投資資産変動状況

こんにちは

今日も今日とて休業日のサラリーマン投資家でございます。

休業日恒例の資産変動状況確認でもしてみましょうか。

本日の東京市場ですが、大きな動きもなく終了で、日経平均-31.23円(-0.11%)、TOPIXも-0.07%でした。

さて、改めて本日の私の投資資産の変動状況はというと

-0.13%

ということで、市場と変わらず変動なしといったところです。

銘柄別でみると上げ5、変わらず3、下げ11ということで、やや下げ優勢といったところで、トータルでもやや下げに落ち着いた感じですかね。ちなみに下げが大きかったのは9861とか2503あたりですかね。一方上げは5009が結構上げてます、こちらは権利付きのタイミングを見てのスイングトレード銘柄なのでそろそろ手放すか、もう少し我慢するか、むしろ権利とってから手放すか、一応マイルールはあるのでそれに則りつつもしかしたら気分でちょっと変更かけるかもと思っております。

というわけで、短期的な値動きに一喜一憂はしますが踊らされることなくということでほどほどに日々の値動きをにらみつつ一応中長期目線で引き続きトレードしていきたいと思います。

以上、サラリーマン投資家のつぶやきでした。