早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

月間最多アクセス更新(1310pv)

こんにちは

先月のアクセス状況を確認してみたところ、過去最高のアクセス数 1310pvでした。

たいした数字では無いですが、とりあえず当社比過去最高ということでちょっくらブログ運営状況報告記事にしてみた次第でございます。

f:id:semiretirement:20220205141109p:plain

記事の公開状況はというと、年末年始にかけては振り返り記事やら、新年の目標記事やらを公開したことでそれなりに密に記事を公開して、中盤はぽつりぽつりと書きつつ、月末にかけてまた少し積極的に記事公開しましたよという1月でした。

f:id:semiretirement:20220205141247p:plain

そしてそれに伴うアクセス数はというと、1月頭はちょっと切れてますが上の画像みたいな感じ、月初の連続公開時はまぁそれなりのアクセスでしたが、中盤から後半にかけて結構なアクセス数をいただけて、最大値は1/25の107アクセスでした。

ちょっとこれまでの定番記事とは違う記事を2本ほど書いたことで、初めましてさんが読みに来ていただいて、ついでに過去記事も少し回ってくれたりの分もあってアクセス数が増えたのかなと思っております。

とりあえず、そんな感じで1月のアクセス数1310は過去最高の月間アクセス数でしたよというお話でした。