早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

続・サブチャンネルAの実験の動向は?

こんばんは

まだしばらくは従来コンセプトのチャンネルとしての機能を活かしてく必要がありそうですので、1本また従来コンセプトの動画を投入しておきました。 また少し間をおいて、GW明けにでも再び前回と同様の実験コンセプト動画を放り込んで様子を見てみようかと思います。 しばらくはそんな感じで従来コンセプトと実験コンセプトを交互に放り込む方向で運営していこうかなと思います。

サブチャンネルAの実験の動向は? - 早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

先日こんな記事を書いておりますサブチャンネルAですがその後また実験コンセプト動画を2本ほど放り込んでおりますのでその経過を観察したところ・・・

(ノД`)・゜・。

相変わらず全くふるいません。

2本追加で計4本の実験コンセプト動画を投入してるわけですがその4本合計で20再生1本平均5再生という散々たる状況です。

まぁそう簡単に伸びるとは思っていませんでしたが、と言ってももう少しせめて二けた再生まではいってくれないかなと期待してたのですがなかなか厳しい状況です。

サブチャンネルCとメインチャンネルの資産を追加工しての作成なのでそこまで工数はかからないのでまたゆっくりと追加投入しようかとは思いますが、まだまだ従来コンセプトでのチャンネル延命が必要そうですので、引き続き従来コンセプトと実験コンセプトを交互に放り込みつつ推移を見守ろうと思います。

以上、弱小YouTuber風の今日の独り言でした。