早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

動画作成がはかどります

 こんばんは

本日も雑談記事ですが

今回の連休はブログ書きはほどほどに、動画作成に精を出そうかなと思っております。

サブチャンネルC 久々の動画公開 - 早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

と昨日のブログに書いてたわりに、連日のブログ更新です。

動画づくりに精を出した結果作業報告記事として結果ブログも更新されるという循環です。

というわけで本日は危険な暑さになるとの予報でしたので、一日引きこもって動画作成してました。結果サブチャンネルC用の動画を1本作成し公開したうえに、メインチャンネル用の1セット(5本)の動画を7割がた作成という感じでかなり順調に進みました。

ちなみに昨日公開済みの動画は現時点で30時間経過で11再生、本日公開の動画は7時間経過で5再生とどちらも初動はイマイチです。

まぁ2本とも定番、季節物系動画ですので今の時期に初動で伸びるとは思ってませんでしたのでしょうがないかなと思います。

2,3月頃に需要の波が来るはずなのでそこまでに少しずつ育ってればいいかなと思っております。 

以上本日の弱小YouTuber風の作業報告でした。