早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2022.9.26_本日の投資資産変動状況

こんばんは

さてさて本日は普通に稼働日だったサラリーマン投資家でございますが、なかなかに荒れ模様の相場だったので、イレギュラーですが資産変動状況確認でもしてみましょうか。

本日の東京市場ですが、『世界的な景気後退懸念』とかいう話しで、日経平均-722.28円(-2.66%)、TOPIXも-2.71%と大きく下げましたね。

さて、改めて本日の私の投資資産の変動状況はというと

-1.08%

ということで、いつも通りの市場よりは下げ幅小さめで終わってます。まぁあげる時も若干出遅れ傾向なわけで上にも下にも変動少なめのいつも通りの動きでした。

銘柄別でみると上げ1、変わらず1、下げ15ということで、しっかりと全面安の模様です。1928とか5009とかが結構大きく下げてますね。1928は長期保有だから別にいいんですが、5009は権利付きの後に売ろうかなと思ってたのですがこんなことなら売り抜けとけば良かったかもとちょっと後悔。

一方でちょっとずつ買い増ししようかと指値買い入れてた小型株が少し買えてたり、日経ダブルインバースは相当余裕もって指値入れていたつもりがしっかり売れてたりといった感じで多少のトレードもあった一日です。

というわけで、短期的な値動きに一喜一憂はしますが踊らされることなくということでほどほどに日々の値動きをにらみつつ一応中長期目線で引き続きトレードしていきたいと思います。

以上、サラリーマン投資家のつぶやきでした。