早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

目標達成30回!! 【リフティングチャレンジ】

こんにちは、

土曜日の昼下がりみなさまいかがお過ごしですか?

さて、最近このブログのメインテーマは何かを見失いつつありますサラリーマン投資家兼弱小youtuber見習いですが・・・。

なにはともあれ

目標達成!!

リフティング30回達成しました。

ぱちぱちぱちー(・ω・ノノ"☆

本日だけで25回,29回,30回,26回と4回も25回以上を記録したうえでの30回達成です。

確実にボール扱いを思い出し自分のものにしつつあります。

しかも30回達成時は一回左にそれたものを左足インサイドで立て直しを含む30回と、なんちゃってとはいえ左足も交えての30回達成となっております。

いやーすばらしい。

まぁ、くどいようですがアラフォーのおっさん(機械系エンジニアもどき)がリフティング30回できたからといって何の役にも立たないんですけどね・・・。

それは置いといて、5月末を待たずに30回の目標を達成してしまいました。さてどうしたものか、もうしばらく子どもの外遊びに付き合うことはありそうなのでもう少し記録更新できるか頑張ってみようかな・・・。

以上、目標達成報告でした。

ぱちぱちぱちー(・ω・ノノ"☆