早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

更に記録更新 25回【リフティングチャレンジ】

こんにちは、

最近曜日感覚がおかしくなってきているサラリーマン投資家です。

本日は相変わらずの子どもたちは休校、そして私は休業・・・。

というわけで、お庭で運動、子どもたちは縄跳び、パパはリフティングチャレンジです。

結局、子どもたちの方が先に部屋に戻っていったので、前回恐れていた「40過ぎのおっさんが一人で庭先でリフティングってのも・・・。」状態に最終的にはなっていたのですが・・・。

そんなさみしい状況もものともせず着実に記録更新、25回まで記録を伸ばしました。また15回以上も結構頻繁にできるようになってるので着実に体がボール扱いを思い出しております。

まぁ、何の役にも立たないけど。

 

どうやら6月頭からは時間短縮ながら学校が再開しそうなので、リフティングチャレンジもあと1週間あまりといったところでしょうか、なんとか30回は達成したいと意気込んでおります。

アラフォーのおっさんの謎のモチベーション(笑)

相変わらず全て右足ではあるものの最初と比べると一回一回のボールの上げ幅は小さめでコントロールしつつ、立て直すときはちょっと大きめに上げて太ももで受けてみたりと無駄にスキルが上がってきております。

繰り返しになりますが、リフティングが30回できるようになったからといってどうということは無いのですが、久しぶりに体を動かすことを楽しんでいる自分がおりますのでしばらく続けてみようかな。

以上、今日のチラシの裏(雑談)でした。