早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

継続すること・・・難しいですね

こんばんは、

昨日までなんと7日間連続でブログ更新してました、

正直前身のyahooblog時代も含めてこんなに記事更新を継続したのは初めてです。

早期リタイア時期を考えるをシリーズ的に継続してアップしていましたが、中身的に一気に上げると一本の記事としては分量が大きくなりすぎるかなぁと思って少しずつ分割して記事を上げていってました。

シリーズものだしなるべく間隔開けずに上げてこうと思い3本目くらいまで書いていってその後4本目以降はなんとか頑張って毎日更新を継続しようと思って昨日まで1週間連続更新を達成しました。

おかげさまで、見に来てくれる人も少しずつ増えてきてこの1週間右肩上がりでアクセス数が増えてきております。(と言っても最高で1日20アクセスでしたが)

こんな駄ブログをご覧いただき読者の皆様ありがとうございます。

この勢いで継続していきたいものですが・・・、

特にこれと言って書きたいことも思いつかずにちょっとアリバイ的にこんなつぶやきを書いている次第です。

というわけで、やっぱり私には毎日更新は向いてなさそうなので、気が向いたときにぼちぼち書いていこうかなと思います。

気が向いたときにご訪問いただければ幸いです。