早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

たまには更新しようかな

さて、気がつけば50日近く更新してないのでアリバイづくり的に雑談アップ。
子どもの習い事の空き時間にコーヒー片手にタブレットから書いてます。なのでいつも以上に短文で終わると思いますがおつきあいください。
しばらく更新滞ってましたが、ちょっと言い訳。
Youtube は動画作成&公開を地道にしてますが特に変わったこともなく…、投資もまあ世間様の動向なりだし…、あまりネタが無かったので当ブログは放置してました。
じゃあ、何もしてなかったかというとそうでもなく、以前このブログでも触れましたが、ジオシティーズの終了に伴い閉鎖したHP と同ジャンルのブログを立ち上げてそちらを7本ほど記事アップしてました。
こことあわせて2個のブログをやってるわけですが、まあどちらも対して見てもらえてません(T_T)
そもそも更新してないので当たり前ですが…
もう一個のブログ含めてPV数とかも記録残して記事にしてこうかな、そのうち。
悲しい数字を公開することになりそうだけど。
以上、つぶやきでした