早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

ジオシティーズ終了対応(仮)をようやく済ませたと思ったら・・・

表題のとおり、だいぶ前から告知されていたジオシティーズ終了に対して
ようやく対応(仮)を済ませました。
このブログはじめるよりだいぶ前からジオシティーズの方で趣味の情報発信HPを開設していたのですが
だいぶ更新も滞ってる状況でした。
そんな状況でジオシティーズ終了のお知らせだったので
とりあえず一通りローカルに保存しておいて
また別サービスで立ち上げなおすかこのブログもしくは別ブログに再構築すればいいかなぁ
なんて思ってとりあえずデータ保存を先日終わらせたわけですが・・・、
久しぶりにブログ更新しようと来てみたら
yahooブログも終了のお知らせが出てました。

yahooさんとしては個人の情報発信の伴う広告貼りでは
ビジネスにならないという判断なんですかね。

さてどうしようかなぁ、移行できるブログサービスも何個か案内されてるので
ちょっと調べてとりあえずこのブログは移行する方向で考えてます。

以上、つぶやきでした。