早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

祝そして感謝 20,000アクセス

こんばんは

というわけでこちらをご覧ください

2万アクセス達成しました。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ブログ自体は2016年1月開始ですので6年6ヶ月、途中でヤフーブログからはてなブログに移行してるのでこのアクセス数ははてなブログ移行後の2019年8月からの2年11ヶ月で達成ということになります。

グラフで振り返ってみるとこんな感じ、2020年1月から真面目に記録を残しだしてますのでその前の分は一気に累積されてます。

昨年11月に1万アクセスを達成してから8ヶ月で2万アクセス達成ということでかなりの急成長といってもよいかもしれません。

昨年5月の連続更新をきっかけにアクセス数の傾きが1段上がっておりましたが更に今年5月からの連続更新を受けてもう一段角度が上がったことで急成長での2万アクセス達成と相成りました。

普段ご覧いただいているみなさま、読者登録してくれているみなさま、スター・ブックマークをつけていただいているみなさま、本当にありがとうございます。基本的には書きたいことを気ままに書く雑記ブログでございますが、少しはみなさまのお役に立てればなぁと思いつつ、最低限暇つぶしのお供になってくれていれば幸いです。

そろそろ連続更新も途絶えそうだなぁなんてつぶやきをしてみたもののまだまだしぶとく続いております。せっかく2万アクセスも達成したしもうすぐ100日連続更新も達成できそうだしという事で、もうしばらく駄ブログの連続更新を続けて行こうかと思っておりますので、みなさま気が向いたときにご訪問頂ければ幸いです。

以上、簡単ではありますが20,000アクセス達成のご報告と感謝のブログ更新でした。今後ともよろしくお願いいたします。