早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2017年第2四半期 小遣い稼ぎ振り返り

さて小遣い稼ぎの第2四半期振り返りです。

まずはyoutube
チャンネルA
新規公開動画5本(合計52本)
再生回数約27000回
収益見込み約500円

そして上期実績としては
再生回数約49000回
収益見込み約1000円
再生数の進捗としては49%と十分な成績をおさめております。

最近作業をサボっていますが9月,10月のピークに向けて
もう5~10本は新規公開できるよう頑張ろうかな。

チャンネルB
新規公開動画3本(合計13本)
再生回数約1000回
収益見込み約10円

そして上期実績としては
再生回数約4200回
収益見込み約240円

チャンネルとして1万回以下ということで
4月から収益が出なくなってしまいました、
ちょっとでも再生数の足しになればと2匹目のドジョウ狙いで
3本ほど公開してみたもののいまいち反応はありません。
なんとか1万回目指してテコ入れしようかな。

小銭ですがyoutubeは日々着実に収益が積みあがっていってます、
この調子ではやく基準額に到達したいものです。

相変わらず実績はあがってません、
まぁそもそも実績以前に閲覧されてないわな・・・。
といいつつ今回も唐突に広告だけは貼ってみます。