早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

9連休終了です

こんばんは

日曜日の夜皆様いかがお過ごしですか

私は・・・『働きたくないでござる』という思いを強烈に感じつつブログを書いております。

というわけでいつも以上にあっという間に感じた夏季休暇9連休が本日で終了です。

宣言通り大物のお出かけは無しで、適当に過ごした9連休ですが定番ですので振り返り記事でも書いておこうかと思います。

前半は子供の塾とか部活とか習い事とかがちょこまかありましたので、その辺の送迎をしてたり、オリンピックの終盤戦を眺めてたりして過ぎていき、中盤から後半は、金融機関などの平日こなしたい用事を何件かこなしたり、子供のフィールドワークの送迎とか遊びの送迎とかをこなして過ぎていきという感じで、いつも以上にあっという間に過ぎていった感じです。

隙間で多少ブログ書いたり、動画作成してみたり、自己啓発の通信教育片づけたり、ちょっと部屋の片づけしたり、デイトレもどきしたりなんかもしてましたけどね。

そんな感じでざっと数字で振り返るネタで行くと

ブログはこの記事入れてメインブログ5本(サブは0)

動画はメインで2セット10本分をとりあえず準備できたのでこの後適宜アップしてく予定、サブチャンネル用は0ですが多少作業は進めた感じ

トレード関係は市場開いてた4日間で買い18件売り8件と、買い多めなので結局持ち越してる分もありますけど、主に指数連動ETF(インバース系含む)でデイトレもどきで遊んでました。

そして外仕事関係は、猛暑か雷雨か台風警戒かって感じの天候だったのでほぼ実績ゼロの夏休みでした。

以上、そんな感じで明日からシャバに出て生きてけるか不安なサラリーマン投資家のつぶやきでした。