早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2024.8.13_本日の投資資産変動状況

こんばんは

さてさてわたくしは絶賛9連休の最中ですが、世の中的には本日は3連休明けの平日ということで市場が開いておりました。平日にこなしときたい用事がちょこまかありましたのでそんなに画面に張り付いてたわけではないですが、ちょこっとトレードしたりもしつつという一日でしたが、そんな一日の資産変動状況を確認してみましょう。

1200円以上値上がりして3万6000円台を回復

と先週の乱高下程ではないですけど若干お祭り騒ぎ継続中ということで

本日の東京市場ですが、前述のとおり結構な上げということで、終値で見ると日経平均+1207.51円(+3.45%)TOPIX+2.83%ということで暴落から本格的な回復局面なのか?、まだまだトレンドは下げか?まぁそれがわかるようなら大儲けなわけで・・・。

そんな中改めて本日の私の投資資産の変動状況を確認すると

+0.35%

ということで、上がるときはしっかり出遅れという平常運転に戻ったようです。

銘柄別でみると当然のように下げ10,上げ17ということで比較的上げ優勢ながら上げ幅が小さめなのと2267とかがしっかり下げて足引っ張ってたりとでトータルではわずかな上げでした。

短期的な値動きに一喜一憂はしますが踊らされることなくということでほどほどに日々の値動きをにらみつつ一応中長期目線で引き続きトレードしていきたいと思います。

といいつつあと3日暇があればデイトレもどきで少し遊ぼうかなと思っているお盆休みのサラリーマン投資家です。

以上、サラリーマン投資家のつぶやきでした。