早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

1月の振り返り的な

こんばんは

さてさてだいぶブログ更新が滞り気味なのでアリバイ更新的に1月の振り返り的な記事でも書いておこうかと思います。

年始の休暇期間中は結構いいペースで更新していた本ブログですが1月10日以降は5本のみということでだいぶペースダウン4日に1本ペースです。

更新が滞ってる理由は・・・、仕事は暇でないけどそこまで忙しい訳でもなく、週末子どもたちの用事は、まぁちょこちょことあるけど程度で、スキマ時間は多少はある感じの生活ですが・・・、そのスキマ時間を比較的動画作成に振り向けた結果、ブログ更新が滞っている次第でございます。

じゃぁ、YouTubeの方は順調かというと、とりあえず1月は週1更新は継続中、更にメイン、サブとも2月末までは週1ペースで動画公開予約済みということで、多少修正再アップの水増し効果はあるもののまずまず順調な1月を送っておりました。

とりあえずそんな感じで適当1月振り返り記事でした。