早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

憂鬱な日曜の夜

こんばんは

明日は普通に出勤日です。

憂鬱な日曜の夜です。

毎週確実に月曜日が休業日だったわけでもないので翌日仕事の日曜日自体はそんなに久しぶりでは無いですが、週末2日しか休みがないかつ翌週が5日勤務ということになるといつ以来だろうという感じです。

本来、旗日関係なしの完全週休2日制なので週末2日休み&翌週5日勤務がスタンダードのはずですが、なんだかんだと休業が入ってきてたので、この二つが組み合わさるのは本当に久しぶりな気がします。

生産体制正常化の兆しならありがたいのですが、どうもそうとも言い難い感じもしつつ、とりあえず来週と再来週は5日勤務が続くのでなんとか頑張って働こうかと思います。

しかもこの週末は子どもの運動会があったり、地域の清掃活動があったりとなんか慌ただしく過ごした感じでゆっくり体を休められた感じがしてません、体調崩さないようにここから2週間乗り切れるよう頑張りたいと思います。

以上、本日のチラシの裏でした。