早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

12連休始まりますよっと

こんばんは、

さてさてほぼ表題で完結の年3回の定期アップ記事でございます。

というわけで今年も夏季長期連休が始まります。自動車業界におりますので普段旗日が関係ない分、年3回は長期連休が取れるという環境におります。

というわけで今年の夏休みは、最近では珍しくもなくなってきた12連休となっております。

もともとの会社カレンダーが9連休、前後に一日ずつ生産調整休業がついて11連休、更に明日の山の日は有休をとりましたので都合12連休の夏休みになります。

今年はどこかに出かけようかなとちょっと考えてたものの、また感染者数も増えてきてるし、高速の渋滞予測もひどいことになってるし、天気も猛暑&台風っぽいし、、、というわけで今年も特に目立った予定は無しの12連休になっております。家族の予定が合うタイミングでふらっとお出かけしようと企んでたもののどうもそのタイミングは台風が近づいてきそうな気配です。

うーん今年も引きこもり気味の夏休みになりそうな気もしつつ、でもさすがにタイミング見て多少は遊びに出たいなと思ってはおります。

そんな感じで、明日から12連休はじまりますよのご報告でした。