早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2017年小遣い稼ぎの目標

改めましてあけましておめでとうございます。
さて2017年の目標です。
まずは
チャンネルAは再生回数10万回/年を目標にしたいと思います。
絶対値としては非常に少ないですが、自分としては前年比倍増以上の
強気の目標です。
その目標のためにどうするかというと、
前年11月公開の10本が本格稼働すればまずは7~8万再生は行けると思うので
残りの底上げのためには、
3月までに5本新規公開
7月までにさらに5本そして、10月までにもう5本の
計15本公開を目安にやっていこうと思います、
これが計画通りできれば、目標達成できるはず。

そして、チャンネルBは、特に目標もなく
放置で様子見です。

正直まだどうすればよいのかわからない状態ですが
少しづつ続けて行って、今年は多少なりとも実績が上がればいいな
という感じです。

以上、サラリーマンの暇つぶし小遣い稼ぎ目標でした。