早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

梅はだいぶ散ってますね

こんばんは

週末裏庭の見回りがてら梅の様子を写真に撮っていたのでちょこっとアップしておこうかなと。

ちなみに2月中旬時点では下の記事の通り咲きはじめという感じでしたが

semiretirement.hatenadiary.jp

昨日時点ではご覧の通り

満開通り越して、かなり散ってきてます。

春の訪れが早いのかな?なんて思って見たりもするものの・・・、

梅は早いけど桜はようやくつぼみが膨らんできたところ、桃はまだまだつぼみが固そう、ということで花だけ見てるとそれほど春の訪れが早い訳でもなさそうです。

そんな感じで庭の花の観察日記でした。