早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

春ですね

こんにちは

すっかり春の陽気というか通り越して初夏と言ってもいいようなぽかぽか陽気の週末みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて春が来たということで庭の梅、桃、桜の写真でもアップしてみます。

梅は満開過ぎて既に散りはじめ

桜は満開

桃はまだまだつぼみです。

さてさて花たちが咲き始めたということは、雑草たちも元気になり始めてるということで少し汗ばむような陽気の中2時間強雑草退治を頑張って、ついでに写真も撮ってという感じで土曜の午前中を過ごしましたとさ。

このまま暖かくなるのか、もう一回くらい寒くなるのかな?

春に向けて庭仕事、畑仕事もぼちぼち始動ですね。

以上、本日の雑談でした。