早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2/5週の節電チャレンジ結果

こんにちは

だいぶ久しぶりのブログ更新、またまた定例更新ネタすらさぼってしまっていたので、ちょっと前の節電チャレンジ結果報告いってみようかと思います。

2日中失敗2日です。

使用状況は

2/5 16:00~18:00 4.9kWh かなりの買電量、雪降り出してたし、コロナでがっつり在宅してるしで蓄電使い果たしたうえできっちり買電してた感じですね。

2/6 9:00~10:00 0.1kWh 珍しく午前中の時間帯ですがこちらは普段通りほぼ買電なしでしたが、節電判定はされず。ちなみに昼過ぎにかけてはこの日もしっかり買電してますね。

天候&コロナによる在宅の影響でかなり買電量の多い2日間が今回は対象でした。こんな感じが1週間近く続いてたので今月はちょっと電気料金高めかもしれないなぁ・・・。

以上、節電チャレンジ実績報告でした。