早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2/19週の節電チャレンジ結果

こんばんは、さぼり気味のブログ更新ですがなんとか定例記事だけでも頑張ってアップしておきましょうということで2/19週の節電チャレンジ結果です。

1日中成功1日です。

使用状況は

2/22 16:00~17:00 0.1kWh いつも通りほぼ買電量ゼロですが、節電量は珍しく高めの0.98kWh。おそらく在宅時間の関係とか天気の関係とかで比較対象期間に結構買電した日が含まれていたことで節電判定になったと思われますが、数日遡ってみてもそんなに使っている日は無かったのでちょっと謎です。

とりあえずそんな感じで2/19週の節電チャレンジ報告でした。冬の節電期間もそろそろ終わりですのでこの定例報告もあと1回かな・・。

以上、節電チャレンジ実績報告でした。