早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

9/25週の省エネチャレンジ結果

こんばんは

さてさて、9月いっぱいで夏期省エネチャレンジ期間は終了とのことですので定例報告もラストですかね、

というわけで9/25週の結果は


1日中失敗1日です。

使用状況は

9/28 15:00~18:00 買電量は0.3kWh。天気もイマイチだったし、夕飯の準備時で普段より少し電気を使ってたみたいですね。

というわけで2023夏期省エネチャレンジはおそらくこれにて終了、total0.99kWhの節電2.27pt獲得でした。

うーん、やっぱり普段から需給バランスの改善に貢献している蓄電池利用家庭にはあまりおいしくない企画ですが、とは言え普通に生活していて多少のお小遣いがもらえるならそれでよしということにしておきましょうか。

以上、省エネチャレンジ結果報告でした。