早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

9/11週の省エネチャレンジ結果

こんにちは

さてさて、9/4週が省エネチャレンジ実施無しだったので、一週飛んで9/11週の省エネチャレンジ実施報告です。おかげで普段の定例報告のタイミングに近い時期に戻せました。さて結果は

1日中成功1日です。

いつもながら変わり映えしないとは思いますが、使用状況は

9/13 16:00~17:00 買電量は0kWh。発電or蓄電池で賄ってたかで買い電力量無しです。まぁ普段もそんな感じなので結局節電量は僅か0.11kWhといういつも通りの結果でした。いつもながら普段からオフピークに貢献している家庭には優しくない節電量計算ですね。

そんな感じで特に変わり映えのしない、省エネチャレンジ実績報告でした。