早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

春菊の収穫

こんばんは

週末家庭菜園日記ということで、いつもながらのタイトルと写真でほぼ終了の記事でございます。

というわけで

そこそこ収穫できましたよっと、さっそく鍋のお供でいただきました。

今年植え付けのポット苗は結構な本数がまとめて植えてあるやつだったので、間引く感じで根元から収穫してみたり、とりあえず先の方を収穫して今後脇芽が生えてくるのを期待して待つことにしてみたりということでシーズン序盤ですが結構な量を収穫しました。さてうまい具合に長く楽しめればいいなと思っております。

以上、サクッと本日の収獲報告でした。