早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

東京オリンピックチケット当選確率は66.7%(当社調べ)

というわけでタイトルの通りです。
ひとつくらい当たったらうれしいなと思い
6セッション(×家族分で4枚)を抽選申し込みしていたのですが
なんと4セッション当選してました。

平日の予選とか、準決勝とかを申し込んでいたので
おそらく巷で騒がれているよりは倍率は低かったのでしょうが
それにしても予想外の66.7%の当選
全16枚で手取り月収の半分以上の支払いになりますが
カードで支払い手続きしようと思います。

さて、こんなにあたると思ってなかったので平日いっぱい申し込んじゃったけど
そんなに有休取れるかな?
まぁ働き方改革(笑)のおかげで、残業は減ってるし
有休も取りまくれてるのでたぶん何とかなるはずです。

以上、雑談でした。