早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

ミニファミコン ジャンプver 予約しちゃいました

さて、タイトルの通り完全に雑談ですが
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン』
予約しちゃいました。
前回のミニファミコンの時もちょっと気になってたものの気づいたら売り切れで
手に出来なかったのですが(再販決定したみたいですが)
今回も発売の情報を見た時に欲しいと思ったものの
気づいた時にはネットの予約受付はのきなみ終了になっていて
ジョーシンが抽選受付をするような情報があったので
それに申し込んでみて当たればいいなぐらいに諦めていたのですが・・・、
なんと本日(5/19)イオンに行った時に時間つぶしでおもちゃ売り場をのぞいたら
普通に予約受付してまして、
思わず予約しちゃいました。
世代的にはドンピシャファミコン世代なのですが実は子供のころは買ってもらえなくて
友だちの家に行って遊ばせてもらっていた思い出がありまして、
30年越しで手に入れられそうです。

ネット予約は現状受付終了のところが多いようですが
店頭予約は意外にあるところにはあるのかも、
ちなみに自分が行った店では5/19 18時現在で
限定10台中7台目の予約でした。

そんなわけでほしいなと思ってる方は
ご近所のイオン等総合スーパーのおもちゃ売り場をのぞいてみると
普通に店頭予約やってるかもしれませんよ。