早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

家庭菜園日記 トウモロコシの収穫他

こんばんは

遅ればせながら先週末の収穫報告です。

まずはトウモロコシ、収穫というか1枚は既にゆで始めてますが、土日で計16本の収穫です。今年は比較的一斉に実った感じでした。いつも通り先端は虫食われになってて、なかなか1本完品での収穫は少ないですけど、結構な豊作です。

その他夏野菜は、ナス2本とピーマン9個収穫できました。今年はピーマンが順調な年かな。

夏野菜の今シーズントータルは

トウモロコシ16本

ナス12本

ピーマン29個

キュウリ2本

オクラ4個

枝豆890g

以上、収穫報告でした。