早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

ミニ白菜&春菊の収穫 鍋+αでおいしくいただきました。

こんばんは

さてワールドカップ観戦の関係で更新滞り気味になると思いますよと宣言してたものの、考えてみたら今日から先は試合開始が深夜&早朝になるわけで普通にこの時間にブログ書き復活というわけで、またぼちぼち書いていこうかと思います。

というわけで本日は週末の家庭菜園の収穫報告でございます。

9月11日植え付けのミニ白菜CRお黄にいり 一玉収穫です。まだちょっと早いかなとも思いましたが、白菜が順調に育ってきてるのでまずはミニ白菜から消費してきましょうということで一玉収穫。

そして春菊もざるいっぱいに収穫、ここのところ毎週のように鍋を食してますが毎回春菊を投入しております。

ミニ白菜は鍋1回で全部消費、春菊の方は鍋だけで半分くらい消費で、余った分は翌日卵と一緒にたっぷりのごま油で炒めておいしくいただきました。

というわけでちょっと遅れましたが週末家庭菜園日記でした。