早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

27点 2911円也

こんばんは

あれっ?なんかちょっと前にも同じような記事なかったっけという感じですが、先日ブースターシートと本を売りに行った時に、8月中はウィンタースポーツ用品買い取り額20%増しの店内ポスターがあったのを見て、そういえば子供用のスキーウェアがサイズアウトしたのが家に眠ってたなぁと思い、後日改めて売りに行きましたよっというお話です。

スキーウェア&小物の他にも使わなくなったおもちゃと読まなくなった本も持ち込んで、何点か買取不可のものもあったけど結果的に27点で2911円になりました。

まずはスキーウェアが1000円、グローブが100円×3点、ゴーグルが30円それぞれ20%増しで計1596円

おもちゃが2点で100円,150円で計250円

本が250円が1点、140円が2点、100円が1点その他もろもろ含めて全20点で計1065円

ちなみに高値で買い取ってもらえた本は、『11ぴきのねこふくろのなか』が250円『わにわにの・・・』が2点それぞれ140円、『おこだでませんように』が100円でした。

というわけで今回の買取総額は27点で2911円也ということでした。

なんとなくで始めてみた不用品処分でしたが、まだまだ次の人に使ってもらえそうなものは買い取ってもらって有効活用できればありがたいなと思います。またそのうち気が向いたら不用品整理の続きでもしようかと思います。

以上、夏のお掃除の話でした。