早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

8/1週の節電チャレンジ結果

こんにちは、さてさて恒例となってまいりました、先週の節電チャレンジの結果公開でございます。

8/1週の結果は、3日中2日成功節電量は0.02kwhでした。

結果0.10pt・・・10銭相当をお恵みいただきました。

蓄電池使ってるからね、基本対象となってる時間帯は蓄電池で主にまかなってる時間なのでほぼ毎日変動なしのはずなので、しごく当然の結果となりました。

毎週たいして変わり映えしないし、定期報告はしなくてもいいかなと一瞬思ったものの、どうやら本格的に国策と絡んで冬まで続くみたいなので、まぁ話のタネに週一定期報告は続けて行こうかと思います。

以上、先週の節電チャレンジ結果報告でした。