早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

芝刈り(雑草刈り)をしましたよっと

こんにちは

本日は昼過ぎから雨予報ということで、畑仕事はまた今度ということで表題の通り芝刈りしました。

こんな感じで庭スペース(芝スペース)の雑草さんがかなり元気になってきましたので、いつも通りの芝と一緒に刈り込んでしまえ作戦実行です。

afterがこちら

写真で見ると枯れ草が目立ちますが実際は枯れ草と緑が半々くらいな感じになってます。

beforeから比べればかなりきれいになったものの、もう少し何とかしたいなとも思うのでGW後半にもう一段短く刈り込んで、その後に芝生が回復してくれることできれいに生えそろってくれることを期待しようかと思います。

以上、本日のお庭仕事日記でした。